二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

近況報告です!

お久しぶりです。

前回投稿したバイトがいよいよ本格的に始まりました!まだ5回ほどしかシフトに入っていないのですが、休日の混み具合が半端じゃなく…

横柄な客も多く仕事も覚えきれていないためかなりメンタルがやられてます…笑

ただ収入を毎月貰えて、その分自転車にかけることのできるお金も増えるので期待に胸を膨らませているのも事実です!

シフトのタイミングが悪かったので初給料は来月に持ち越しですが…笑

それはそうと色々と購入したいものが固まってきたので記録ついでに紹介しようと思います!

実は私4月から大学生となります。それに伴い新たに通学用のクロスバイクを購入しようと考えていまして…

今まで通りロードでも良かったのですが、マンモス大ということで盗難の危険性も高まることを考慮した感じですね。

目星をつけているのはスペシャのシラスかトレックのfxシリーズ、変わり種で行くとgiantのformaあたりです。(formaは位置付けとしてはフラットバーロードですが…)

あとはロードのホイールですね。完成車のままのホイールはあまりにも重いので、比較的安価で性能も悪くない、Campagnolo Zonda DBあたりを候補に考えてます。

今の悩みはクロスとホイールのどちらを優先するか…というなかなか贅沢なものになってます。

何はともあれバイトで稼がなければ予定も水の泡なので、なんとかこなして頑張っていきたいです!