二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

CRCトラブルについて

先日CRCでのトラブルについて現状を載せましたが、進展(と言っていいのかな?)がありましたので記録も含め載せたい思います。

郵便局に問い合わせ、回答が返ってきましたがやはり荷物は何処にもないとのこと…

CRCにその旨を伝えると、「返送された商品が届いたら返金処理するから待ってて」とのこと。追跡番号もないためどのくらいで返金できるかも分からず…

過去には2〜3ヶ月かかった事例もあるそうで、かなりの長期戦になりそうです。

現状まともなアイウェアを所持しておらず、jawbreakerがまだまだ手に入りそうにないので正直かなりガッカリなのですが、事の発端は自分の住所記入ミス…完全に自業自得です。

気長に返金を待ちつつ他の装備を揃えていきたいですね〜

ウェアも買わなきゃいけないし。

これから先また進展があり次第記録も含め投稿していくのでよろしくお願いします。