二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

CRCトラブル解決しました!

こんにちは。昨日の投稿からめまぐるしく状況が変化し、先程無事返金されました!

結局添付されてたフォームに記入したファイルがあったで使えなかったみたいで、送られてきたフォームをコピーして送ることになったんだけど、その後30分もしないうちに返信、「今返金したよ。反映されるまで最大5営業日かかるかもしれない。もし商品が届いたら返送してね。」とのメール。

今までの日本語対応は何だったのかという勢いで英語窓口の対応は早かったです…

とりあえずなんとか返金はされたので一安心。月末にちゃんと店でアイウェア買いに行こうかな〜と思っております。

あまりにも対応遅かったもんだからクレーム対応に変更した直後のことだったからこれからどうしようかな…クレーム取り消せるのかな…とか考えてますが、なんとか一件落着です。

あまり私のようなケースは見かけないので、もし今後私のようなうっかり者が現れたら参考にして頂けると私も失敗しがいがあります(((殴

次はアイウェア紹介ができるといいなぁ…