二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

ベルエキップさんにお邪魔しました!

お久しぶりです!4月も3週目に入りなんとか新生活にも慣れてきました。

宮城はここ数日で桜が満開を迎え、ちょっと走るだけでも気持ちの良い日が続いています。

f:id:Nanase_road:20190418203246j:imagef:id:Nanase_road:20190418203316j:image桜とdiverge。

さて、そんな中今日は大学の講義もバイトも休みだったので、東北最大級のプロショップとも言われるベルエキップさんにお邪魔してきました!

実は、以前までクロスを買うだホイールを買うだ言っていた私ですが、結局「やっぱり2台目のロードだな!」となってしまい新たなロードを探している最中なんです。

そんなわけで家からそう遠くないベルエキップさんにお邪魔して自転車を見せてもらいました。

一応夏までに30万ほどを目標にしているため、だいたいそのくらいの価格帯で探して頂きました。

自分の中での条件は

・フルカーボン

・車体重量8kg台

・エアロロード

・105仕様

こんな感じでした。

店員さんに色々と聞きまくり(迷惑だっだだろうな…)、無事新ロード候補が決まりました!

f:id:Nanase_road:20190418203942j:image

はい!お馴染みPINARELLOのGANです!他にも何台かロードはあったのですが、見ていて1番しっくりきたのがこの子でした。

他には

f:id:Nanase_road:20190418204055j:image

PRINCEなんかもかっこよくて良いなぁと思ったのですがこちらは思いっきり予算オーバー(涙目)

取り敢えずしばらくはGANを検討しつつ、今年の新モデル発表まで様子見って感じで帰ってきました!

ベルエキップの店員さんには、初めて行ったにも関わらず本当に良くしてくれて感謝感謝でした!

また定期的にお邪魔して、今年中には納車にこぎつけられるようにバイトも頑張りたいですね!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ