二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

バイクに関するご報告

お久しぶりです。前回の投稿からかなり時間が経ちましたね…

さて、今回は現状報告を兼ねて前回投稿からの間にあったことをちょこちょこと書いていこうと思います!

 

1.バイクの納車

ということで一つ目はバイクの納車です!実は前回の投稿時には車体も決まり、納車日も決定していたのですが、焦らしている内に忘れてしまいました…

納車されたのはホンダのcbr250r(mc41)です!

f:id:Nanase_road:20210729130442j:image

2015年式で状態の良いものを見つけることができ、昨年の11月より乗っております!!

f:id:Nanase_road:20210729130636j:image

大河原までソロツーに行ったりもしました。

コイツのインプレなんかは後日また投稿しますが、近々お別れをする予定です…

納車報告の直後にお別れとはこれ如何に…

 

2.フレームの購入、そしてお別れ…

2つ目はフレームの購入です!!

f:id:Nanase_road:20210729130749j:image

購入したのはスコットのfoil10!自転車熱が再燃していた為、春ごろに持っていたスピードスターのフレームを売却してこのフレームを購入しました。

しかしタイトルにもある通りコイツとも1ヶ月ちょっとでお別れ…原因は次にあります。

 

3.バイクの乗り換え!!

はい。cbrとのお別れ、スコットとのお別れは全てこれが原因です。

原因、というより自分で決めたことなのですが、兼ねてより250ccの4気筒バイクへの乗り換えという思いがあり、それが抑えきれずに買い替えという決断に至りました。

既にバイクも決まっており、来月には納車を迎えますので、現在のcbrとは本当にあと少しの時間となってしまいました。

 

4.さいごに

以上、ざっくりですがこれまでにあったことをまとめてみました。

性格上更新が滞りがちですが、思い出したタイミングでちょこちょこと書き連ねるつもりですので、暖かい目で見守っていただけたらと思います。