二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

購入自転車決定しました!

こんにちは。ベルエキップさんにお邪魔してから1カ月くらい経ちましたかね?

先週pinarello gan 2019の購入を確定しましたのでご報告させていただきます!

ほんとは見るだけのはずでお店にお邪魔したんですけどね…なんか気がついたら注文してました笑笑

カラーなんかはお楽しみに!

乗れるのは早くても7月の下旬になるかなーって感じで、まだヘルメットとかシューズはスペシャのままなので早めに新調したい一心です。

車体とssc組の工賃、ガラスコーティング代金合わせて約35万円なので、そのほかのものを買う余裕がありませんでした…

現在はバイトに入りまくって一銭も使わない生活を続けているので、しばらく大した投稿は出来ないと思うのですが応援していただければ嬉しいです!

今後は新車の紹介、ヘルメット、シューズ紹介、ガーミンのサイコンが気になってるのでそれのインプレもできたらなぁなんて思ってます!