二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

2020モデルのピナレロ!

  そうそう忘れてました。ピナレロの新作について書くって言ってたのに忘れてましたね…

  忘れっぽいのは毎度のことですがお恥ずかしい限りです…(ーー;)

 今回は、発表された2020モデルの中でも特に印象に残った3台を紹介しようと思います。

まずは一台目。

f:id:Nanase_road:20190722000852j:image

 結構前に発表されてましたがやっぱりドグマのモデルチェンジはインパクト大でしたね。ベルエキップに実車があったので撮ってきました。

ドグマがF10からF12に変わり、チームもスカイからイネオスにスポンサーが変更され、凄い年です。

  形状もかなり特徴的で、曲がったトップチューブと、新型ONDAフォークがこれからどのような評価になっていくのか楽しみですね〜

そして2台目はこちら。

f:id:Nanase_road:20190722001241j:image

プリンスFXが遂にディスク化。あまりディスクのイメージがないピナレロでしたが、本格的にディスクの波に乗り始めましたね。

f:id:Nanase_road:20190722001356j:image f:id:Nanase_road:20190722001353j:image

コンポーネントshimanoアルテグラ。もちろん油圧です。正直かなり惹かれるバイクですが、やはりお値段は高いですね(>人<;)

 

  そして3台目。

  3台目はRAZHAのディスクのなのですが、肝心の写真を撮れてないです…(というかお店にも無かった)

  正直RAZHAがディスクになるとは全く予想してなかったので、個人的にはかなり驚きました。ただしお値段は高くなります。GANと同じお値段ですね。

  

  あ、そうそう肝心のGANですがこちらは何も変化なしでした!(ちょっと安心したような悲しいような…)

  GANはちょっと前に出たディスクが復帰するんじゃないかと勝手に思っていたので…

  てな訳でブログを書きつつ現在はGANのお迎え日をひたすらに待つ日々です。

  次回からはGANに決定するまでの経緯を書いていこうと考えています。

  では本日はこの辺で。