二輪好きの拙い日記

二輪オタク(知識皆無)の拙い日記です。バイクがメインになるかも。

大幅な目標変更

お久しぶりです。

前回の投稿から半年も経ちましたが、決してブログを忘れていたわけではありません。

自粛自粛でどうにも思うようにことが進まず、というよりモチベが上がらなくて投稿する内容がありませんでした笑

まさかあの時はこんなに自粛が続くとは思いませんでしたからね〜

なんやかんやで半年間間が空きましたが、今年の1月に立てた目標が大きく変わりそうなのでご報告がてら書かせて頂く次第です。

ここのところバイク(エンジンで動く方の)に興味が出始めまして、一旦自転車関連は保留で教習とバイク貯金に力を入れることとなりました。

教習自体は来週からスタートで、金額は目標の8割程度まで達成している状況です!

今回は貯金の犠牲として、Garmin530と半年前に取り付けたフルクラムのホイールを売却したため、自転車関連はまた1からという形になってしまいますが、バイクがある程度落ち着き次第また復活させていく予定ですので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

そのためしばらくは教習やバイクの話題が主になりますのでよろしくお願いいたします!